
--------

Tag :


はっちの一箱古本市終了しました

2017-09-24

Tag :



002_20170924200937f9a.jpg

003_20170924200937d98.jpg

004_20170924200939413.jpg

005_201709242009402d9.jpg





皆様、ありがとうございました。

クラフト市2017無事終了しました

2017-09-17

Tag :

今年のクラフト市は1日だけの開催となってしまいましたが、
朝早くから大勢のお客様にお越し頂きました。
本当に楽しみにしてもらえていることを再確認できました。
ありがとうございました。




本日初お目見えの左側
ハンドルが取れたり、詰まったり、ほろ苦いデビューとなりました。
もう少し改良が必要ですね。
右側の先輩もいつも以上に調子が悪く、何度持ち上げて逆さまにしたでしょう・・・。

これからもこの2台をよろしくお願いします。



来週の日曜日9月24日『はっちの一箱古本市』に出店します。
本をモチーフにしたガチャポンも持っていきます。
お近くの方ぜひ遊びにいらして下さい。

ガチャポンマシーン2号(仮称)

2017-09-08

Tag :

「僕、何故かいつも鳥が出るんですよ。」と、言うお客様のため・・・?
それだけではありませんが、もう1台ガチャポンマシーンを増やします。
もうすぐ開催の小岩井クラフト市でデビュー! の予定。


001_20170908081505c86.jpg


1号機(仮称)には、旧作の 鳥、指人形、野原で昼寝中の小さい人。
2号機(仮称)には、新作の おやゆび姫、ひよこのカゴ、屋根で昼寝中の小さい人、窓の外を眺める小さい人、新作こけし。

鳥ばかり出てお困りの方は2号機(仮称)をどうぞ。

003_2017090808150833d.jpg



制作者としましては、この鳥のフォルム、巣の質感、卵の色見、最高傑作と自画自讃しております。

002_20170908081506654.jpg




ケンタウル祭のガチャポン

2017-08-20

Tag :

花巻市宮沢賢治童話村の入り口傍にある”白鳥の停車場”さんで
8月31日まで『ケンタウル祭』やっています。

私はまだ見ていないのですが、童話村の『光のオブジェ』もとってもキレイらしいです。

ケンタウル祭に出品しているガチャポンの中身をご紹介します。



IMG_20170702_134744.jpg

IMG_20170702_134946.jpg

IMG_20170702_135128.jpg

それぞれ宮沢賢治のお話しがモチーフです。



石巻一箱古本市終了しました

2017-07-23

Tag :




雨覚悟で臨みましたが、ピッタリ4時まで待ってくれました。
微かな潮の香りが心地いい1日でした。
ありがとうございました。


昨日来てくださったお客様で
弟さんがガチャポンの当たりが出て、お姉ちゃんが『坊っちゃん』を買ってくれた姉弟のお母様、
もしこのブログをご覧になっていたら連絡いただけないでしょうか?
お伝えしたいことがありますので、お手数ですが宜しくお願いします。

プロフィール

oneimoto

Author:oneimoto
おねいもと
岩手県盛岡市在住の姉と妹。
小岩井CRAFT市と花巻市土澤の街かどアートのイベントを中心に活動中。

カテゴリ

oneimoto

検索フォーム

