つながるくらし市

2011-04-29

Tag :

花巻のBann Gajaさんでの『つながるくらし市』終了しました。
Bann Gajaさんブログ

開店前の準備の様子 このスペースが開店と同時にたくさんのお客さんでうまりました、ありがとうございました!
20110429 005

おねいもとのブース 毛糸の靴下・靴下カバーをたくさん並べました。
20110429 002

1月に行った『手しごとあそび冬のワークショップ』に参加された方にも再会!またWSやりたいですねえと。ほんと、みんなでわいわい、やりたいですね。

水沢のさくらちゃんのお母さんは、前回、南昌荘でお買い上げいただいた靴下カバーと猫の置物とさくらちゃんのおしゃれな写真を持ってきてくださいました。ちなみに、さくらちゃんも猫ちゃんです。

「ブログ、見てますよ」と娘が作った"さよなライオン”褒めてくださって、うれしい~娘に伝えました~

アイロンビーズの顔を気に入ってくれた女の子、ありがとう!蓄光ビーズだったので、夜、楽しんでくれたかな?蓄光じゃないタイプのを買ってくれた女の子もありがとうね、アイロンビーズはやっぱり子供に人気で、並べて遊んでた、ちっちゃな子もかわいかったなあ…

まきちゃんがお友達と来てくれて、ありがとう!お友達もとっても楽しい方で、嵐会、カラーセラピー、また今度ゆっくりおしゃべりしたいです、ほんとに、よろしく。

KOШKA(コシカ)さんは土澤でお会いして以来でした。卵型の一輪挿しがちょこんと素敵でした。

秋田の古道具屋「懐古舘」さんでは、掘り出し物、絹糸格安で。絹のストールを縫いたいと思って。

そのお仲間の方からは、糸紡ぎのお話聞けてうれしかったです。小岩井CRAFT市に出店していたSheep Dogさんとお知り合いだったり、昔、小岩井で羊フェア開催されていたときの話など、興味津々でした。

スミレノさんご夫妻とは帰り道中いろいろとお話できて、スミレノさんのお菓子の人気の元は、ちゃんとした食生活、生活そのものにあるんだなあ、と実感しました。送っていただきありがとうございました。

Bann Gajaのスタッフのみなさん、またお会いできてうれしかったです。
3人のあたたかな、ゆるやかな雰囲気がとてもいいなあといつも思います。
また呼んでください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oneimoto

Author:oneimoto
おねいもと
岩手県盛岡市在住の姉と妹。
小岩井CRAFT市と花巻市土澤の街かどアートのイベントを中心に活動中。

カテゴリ

oneimoto

検索フォーム